HOME » NEWS INDEX » 2011年03月
  • イベント情報イベント情報
  • スクール情報スクール情報
  • 大会情報大会情報
  • 会社情報会社情報
  • その他その他

4/2よりナイター営業再開

震災の影響を受け、経済産業省からの通達で節電協力の要請があり、3/11よりナイター照明の使用を自粛させて頂き、皆様には多大なご迷惑をおかけしております。
4月2日(土)よりナイター照明の使用を再開させていただきます。
し [...]


相模線が運行しました。3/28(月)より

相模線が3/28(月)より茅ヶ崎~橋本間で運行しました。
全線運行です。
大会参加の方は余裕をもっていらしてください。
大会を振替された方は運行状況を見て元の大会に戻すこともできます。
ナイター使用は今、自粛しております [...]


大会開催について

震災の影響で大会が急に中止になり皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
?
さて、大会ですが3/26からご参加可能な方で大会を開催いたします。
しかし相模線が寒川~橋本間が運休し、ナイター照明の使用も自粛して [...]


3/26(土)27(日)大会開催予定

3/26(土)・27日)の大会を予定しております。
計画停電等で急な変更もございます。ご了承ください。
皆様には大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解頂きます様お願い申し上げます。


計画停電について

テニスパーク湘南の地域は第1グループEになります。
計画停電の予定は(4/5 16:00更新)
4/6(水)9:20~13:00  予備 16:50~20:30
4/7(木)6:20~10:00  予備 13:50~17 [...]


3/23(水)までの大会は中止になりました。

地震の影響で交通機関の混雑・運休、ガソリン不足、原発事故、食糧不足、計画停電実施で、皆様も大変ご不安なことと思われます。
急で申し訳ございませんが、お客様の安全を考え3/23(水)までの大会を中止いたします。
3/24( [...]


3/19(土)から一般レッスン開始します。 スクール情報

地震の影響で社会が混乱し、計画停電等でご不安なことと思われます。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
?3/19(土)から一般のレッスンを開始します。
?ナイターレッスンに関しましては未定です。


ジュニアレッスン3/18(金)より開始。時間変更。 スクール情報

地震の影響で社会が混乱し、計画停電等で何かとご不安なことと思われます。
急な連絡でご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご理解いただきますようお願い申し上げます。
さて、昨晩、日本テニス事業協会より経済産業省からの通達で [...]


3/21(祝)までの大会は中止になりました。 イベント情報

地震の影響で交通機関の混雑・運休、ガソリン不足、原発事故、食糧不足、計画停電実施で、皆様も大変ご不安なことと思われます。
急で申し訳ございませんが、お客様の安全を考え3/21(祝)までの大会を中止いたします。
3/22( [...]


3/17(木)以降の大会について

皆様には大変ご迷惑をおけしております。
3/17(木)以降の大会について決まりましたのでお知らせいたします。
3/17(木)は大会中止になります。
3/18(金)は大会中止になります。
3/19(土)以降は開催予定です。 [...]


NEWS ARCHIVE

RSS2
Copyright(c) 2013 TennisParkShonan. All Rights Reserved. Design by TennisParkShonan